みなさん、お体のの調子はいかがですか?
今年入社した新人が、ランチ代を節約したいと言うので、月曜の社食の日替わりが豪華だと教えてあげると、とっても喜んでいました^^
そうそう、週の終わりを飾る出来事と言えば…
今月はハードだったので、上司が夕食に誘ってくれました!高級寿司店です!「好きなものを頼んでいいぞ」とのお言葉に甘えて、注文しまくりました。(笑)
そんじゃ、すこ~し早いのですが、今夜はココまでということで。
以上、今日の出来事を簡単にお話しました!
それでは、また~~^
PR
トラックバック
トラックバックURL:
